スピンのクラス

今日は久しぶりにジムでスピンのクラスへ行こうかと思っています。(まだ行ってない)

スピンのクラスはまだやり始めて3ヶ月ほどです。行ったのも5回ほどだけです。かなり足を使うので走ってる最中に、少し来なかったらよかった病と終わりまだかな病が出てきます。

でも、終わったときはそんな二つの病気は全く忘れて、楽しかった、すっきりした気持ちになり、汗だくで完了になります。

だから、全体に見れば、やっぱり、楽しいのだけどね。

 

そろそろ行かないと、サドルの調整が出来ないので、行ってきます。

 

行ってきました。今日のクラスかなりきつかった。それにここだけの話ですが、違う部署ですが、上司のPさんが後から来て、ちょうど私の横が開いていたので、隣に座って走り出した。なんだかタイミング合わず、挨拶も出来ず、私はすぐに分かったけど、部屋暗いし、向こうは分かってい無いような、いるような。まあいいか??

でもクラスの最中はそんな事どころでは無いぐらい、きつかったけど、終わってシャワー浴びたら、気持ちいい。

また行くとしよう。