ロックの続き

火曜日の続きで、まだロック探しです。仕事場の同僚もバイクを持っているので、早速、仕事の合間に聞いてみました。彼女は2つ付けているそうです。

他の同僚にも、彼はBMXが好きで自転車歴何年か分からないですが??たぶん10年ぐらいは乗ってるみたいです。MTBも何台かもってるみたいで、ちなみにこの人が私の自転車のメンテナンスしてくれた人です。これからもお世話になります。

今度はシートチューブカットしてもらいます。今のままだったら、少し長くて、一番したまでおろしても、ぎりぎりで、現在サスペンションにあたってます。このままだったら、サスペンション使えない。でも今の私じゃ十分な体力が無くて山とは言わず、谷も下れないから、当分使わないけど。笑

それわいいとして、かぎでした。

彼のお勧めはこの下のリンクのMasterlockのロックです。

http://www.chainreactioncycles.com/masterlock-integrated-combination-chain-lock/rp-prod38258

鍵が付いてるものは、開けられやすいそうです。でも上のリンクのものはコンビネーションの番号なので、後壊すにもチェーンが中に入っているので、壊れにくい。

 

お値段も手ごろでいいし、来週早速購入します。