天気

最近、ここイギリスは天気が悪く、バイク乗るには少し勇気が要ります。

実はバイク乗り出して、まだバイクロードしか走ってません。それも旦那と走るのでかなりきついです。体力のなさを感じます。

最近は週にカ5回以上は、ジムやダンスに通ってるので、そんなに体力は無くないんですが、やっぱり歳には勝てないかな??

というより、バイクがこんなに体力のいるスポーツなんだという事、実感してます。

今になって、サイクリストの方尊敬です。歳に負けていられません。あんまり好きではないけど、スピンのクラスにも行かなくてはと、つくづく反省です。

天気が悪くても、チェーンロックも購入した事だし、週末、乗る予定です。

その前に、シートチューブカットをしてもらわないと、また会社の同僚に頼みます。