初めてのジャンプパーク

今日はバイクのトレールに、仕事の友達とその友達たちと5人で行ってきました。

時間は午後2時とすこし遅めで集まりました。みんな初心者、初めて一緒に行くので誰がどのぐらいのレベルかわからないので、私は少し不安で2週間前からすこしスピンのクラスに参加。

体力には自信があるけど、マイバイクのほうが少し不調で不安。

昨日はチェーンにオイルをして、メンテナンスらしき事をして、大丈夫かなと思いながら今日。

走る事10分ほどで、かなり疲れたというか、ペダルが空回りして、踏んでも踏んでも、前に進まない、前のギアがおかしいようでペダル何度踏んでもみんなの半分も進まない。本当に疲れました。今度までに直さないと。

それはいいとして、今日は始めてのジャンプパークに行きました。はじめは怖くてバイクから降りたりしたけど、2回目はおりずにやってみました。最後の一番高いとこにはタイヤが乗ったけど、あがれ切れなくて転んでしまいました。でもすごく楽しかったです。今度は全てクリアできるように頑張ります。

この下が今日行った場所です。

http://www.mountainbikeni.com/barnett-demesne-trails-jumps-park/