MTBバイクが楽しくなってきた

先週初めてのジャンプパークに行ってから、楽しいことに気がつきはまりそうです。

久しぶりに会ったMTBバイクに乗る同僚に、思わず興奮気味で話してしまいました。

始めジャンプの丘に上がり下を見たら、怖いーーーその一言が思わず出てくるほど。友達のボーイフレンドがバイクをおりて渡りました。私のバイクをおりて、小さいものだけトライ。2回目トライ、今度はバイクに乗りながら、1回目に比べて怖くない少し楽しい、いや、結構たのしい。最後一番高い丘、この際行ってしまえ、前車輪があがったけど自分の体が持ち上がれなくて左に転落。残念、誰もいなかったら上がれるまでトライしたい所だけど、他の人もいたから、今回はこれでジャンプパークは終わり、トレールへと移動しました。

今年はあのジャンプパーク全てクリアーすることを目標にがんばります。

 

スピンも今日で3週目(週に1回だけど)体も軽くなってきた。おわった時は今までと少し違い、苦しいけど気持ちいいと、思えるようになった。

今週は子供とジャンプパークとトレール行ってきます。