今週はキャンセル

土曜日には少し時間があったので、朝からスピンのクラス行ってきました。

やっぱり、かなり汗が出るし、やってる最中は、まだまだ終わらない、後どのぐらい時間あるのかな??と思ってるけど、最近と言うか、4回目で、やっと、ギアはみんなについていける様になりました。うれしい。でも、まだスピードがついていけない。最近はだいたい2列目に座ります、少し偉そうかもしれませんが、かなり負けず嫌いの私は、夏までにはこのクラスのリードを走りたいとひそかに思ってます。70%が大きな体の男の人で、女の子も99%、いやほとんど100%が私より大きい人です。海外では日本人は本当に小さい。でも根性だけは負けてません。こうして、土曜日の朝スピンのクラス、日曜日の朝はヨガともうひとつクラスとって、リラックスして、さて1時間後に行こうと息子に言ったかと思えば、その2分後に、子供が走ってきたかと思えば、友達と約束あるの忘れてた!!ごめんなさい。

これで今週はキャンセルになってしまいました。残念。今日は2時ごろからすごく天気が良くて本当にサイクリング日よりだったのに。くやしい。

来週は絶対行くぞ。雨が降らないよう。